
Category: スポンサー広告

iphone用リモコンシャッター レビュー

iphone用リモコンシャッター iRemote shutterを貸して頂いたのでレビューをしたいと思います。

iPhoneでミュージックの再生や停止、早送りや巻戻しなどの操作をする事ができ、カメラも撮影する事が出来ます。
片耳タイプのBluetoothイヤホンでミュージックを聴いている時に、早送りや停止なとの操作をしたいな~なんて思った時に便利です。
最近は片耳タイプのBluetoothイヤホンで音楽再生に対応したものも増えてきたのですが、プレーヤーの操作に対応したものは少ないんですよね。

電池はRS2025電池を2個使用。
バッテリー寿命は6ヶ月
対応プロファイルはHID














蓋をスライドすると数字キーが出てきてカッコいい。
この蓋はちょっと外れやすい作りです。



電源スイッチがあるので、使わない時はOFFにしておけば、誤動作を防げて安心。



関連記事
Category: iPhone・Touch

コメント

1.山村正和
山村正和のコメント
すごいですね!
| Edit
3.たくうぃん
Re: 山村正和のコメント
> すごいですね!

コメントありがとうございます♪
電源を入れたり、ボタンを押すとLEDが一瞬光るので、電池が終わりそうになった時に嬉しい機能だなと思いました。

コメントの投稿

トラックバック

