
Category: スポンサー広告

新イヤホン レビュー【iPod Touch5G】

iPod Touch5G 用の新イヤホンを貸して頂いたので、レビューしたいと思います。

DSC02145.jpg

これまでのイヤホンよりカナル型に近い形状で音漏れが軽減されそうです。
実際、使ってみると今までのものより音漏れは軽減している感じでした。

装着感は耳にフィットして心地よいです。

以前のタイプよりも耳にフィットするためか、装着すると周りの音が若干聴き取りにくくなりますね。

カナル型のように耳を完全に塞ぐ感じではないので、自分はこれくらいの方が好きですね。


音も低音がより聴こえるようになったとおもいます。

ただ、iPod Touchのイヤホンはマイクと音量のスイッチがないのですね。
iPhone5のイヤホンにはマイクと音量ボタンがついているので、ちょっと残念。

別売りの新イヤホンにはボタンがついているようです。

DSC02149.jpg

イヤホンの周りがシンプルで、汚れても軽くふけば綺麗になります。
これまでのイヤホンと違ってLとRを間違えると装着出来ないのでいい反面、ちょっと面倒だったり(笑

DSC02151.jpg

電車に乗った時、気になる音漏れが軽減されるのはとてもいいですね。
最近は、バスも信号待ちの時にアイドリングストップでエンジンが止まるので、とたんに車内が静かになると音漏れが気になるんですよね。


Apple Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A

関連記事
Category: iPhone・Touch Tag: 新イヤホンiPhone

コメント

コメントの投稿

トラックバック

