
Category: スポンサー広告

【TUNEWERE】iPhone4をお財布ケータイのように使うケース


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

iPhoneのケースは、気分によって変えてみるのも楽しいですね。
今、使っているケースは「TUNEWERE」TUNEFOLIO for iPhone 4S/4 というケース。

【正規品】 TUNEWERE TUNEFOLIO for iPhone 4S/4 ブラック TUN-PH-118





このケースは、手帳型になっていてスイカカードやPASMOを入れることができます。
iPhoneはお財布ケータイとして使うことが出来ないので、このケースにスイカを入れてお財布ケータイのように使うとかなり便利。
【正規品】 TUNEWERE TUNEFOLIO for iPhone 4S/4 ブラック TUN-PH-118


【正規品】 TUNEWERE TUNEFOLIO for iPhone 4S/4 ブラック TUN-PH-118


また、カバーを裏返すとスタンドのかわりにもなります。
【正規品】 TUNEWERE TUNEFOLIO for iPhone 4S/4 ブラック TUN-PH-118


横から見るとこんな感じ
【正規品】 TUNEWERE TUNEFOLIO for iPhone 4S/4 ブラック TUN-PH-118


【正規品】 TUNEWERE TUNEFOLIO for iPhone 4S/4 ブラック TUN-PH-118


【正規品】 TUNEWERE TUNEFOLIO for iPhone 4S/4 ブラック TUN-PH-118


使わない時は、液晶を保護してくれているので、カバンの中にしまっても安心。
あと、手帳型なので、駅のホームや人が沢山いるところでiPhoneのパスワードのロックを解除するときパスワードを人にみられにくいのもいいところ。

でも、ボタンなどで、しっかりとしまっている訳ではないので、パタパタ開いてしまうのが難点ですが。
なれると片手でケースを開いて電話にでることもできるようですが、ちょっと難しいです(・_・;)

カメラ撮影をする時はケースが若干邪魔になったりします。


関連記事
Category: iPhone・Touch Tag: iPhone4ケース手帳型suica

コメント

コメントの投稿

トラックバック

