スポンサーサイト

Category: スポンサー広告

【静岡県 新居弁天】小アジ釣りに挑戦!!

2012年7月15日 妹夫婦に小アジ釣りに連れて行ってもらいました。
参加したのは妹夫婦と息子さん、両親と自分の計6人。

場所は、静岡県の新居弁天 地図はこの辺り

大きな地図で見る

釣りをしたのなんて久しぶり。
ざっと記憶をたどっても15年はした経験がないからビックリ。

当日の早朝は、あいにくの天候でしたが現地についたらピーカン晴れ
DSC01455.JPG


早朝から釣り人が、ちらほらといました。
DSC01459.jpg


15年ぶりに釣り糸をたらしたのは、この辺り。
DSC01457.jpg
久しぶりの釣りの感触にはしゃいでしまいましたw


漁船が帰ってくると小アジもついてくるとか教えてもらって勉強になりました。
当日の釣果はこれ
DSC01462.jpg

沢山、釣れました〜
DSC01463.jpg

連れて行って頂いてありがとうございました。

こんな日よけ帽子カバーを持っていったので首の辺りの暑さはしのげました。

 

新居弁天海釣公園の水中映像

関連記事
Category: 雑記 Tag: 小アジ釣り新居弁天

コメント

コメントの投稿

トラックバック

