
Category: スポンサー広告

「Skype 5.8 for Mac」 Mountain Lionに対応

Skype 5.8 for Mac」 Mountain Lionに対応済み。

先日、Mac osをMountain LionにしたあとSkypeを起動したらビデオ通話が出来ないので、メニューからアップデート確認すると最新バージョンですの表示がでました。

何か情報がないかMountain Lion SkypeでググったらMountain Lionに対応したバージョンがリリースされていました。
最新バージョンをインストールし直そうと思ったのですが、Skypeをしばらく起動させていたら「最新バージョンがあります」のメッセージが。
ちょっとあせりましたが、Mountain Lionに対応して一安心です。


新機能

■新しいSkype連絡先モニターで、連絡先リストのサイズや場所を自由自在に変えられます。
■iOSやAndroidデバイスからのビデオ通話は、縦向きモードでも横向きモードでも、自動的に調整して正しく表示します。
■スクリーン・シェア機能 デスクトップを通話しているユーザー同士で共有することも可能。
■連絡先リストが好きなように動かせるようになった。

Skype for Mac


今すぐ使えるかんたんmini Skype基本&便利技

関連記事
Category: Mac ソフト Tag: MacMountainLionSkype

コメント

コメントの投稿

トラックバック

