スポンサーサイト

Category: スポンサー広告

音波振動歯ブラシ MINIMO 開封レビュー

先日、銀歯がとれてしまい、歯医者にいってきました。
1年前、虫歯を全部治療し終わって以来、虫歯にはしないように歯磨きをしてきたのですが、今回みつかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
歯医者は治療費が馬鹿にならないので、もっと念入りに歯の手入れをするべくMINIMOという音波振動歯ブラシを購入しました。ヨドバシで2000円くらい。

UV殺菌機一体型の音波振動歯ブラシです。自動殺菌ができ、毎分22000回転。口コミランキングの@COSMEで2位に輝いたことがあるというのも購入のポイントに。
デザインも光沢感があって結構気に入ってます。
開封レビューをYouTubeにアップしました。



電池寿命 歯ブラシ  約90日 (アルカリ電池 1日2回使用 毎回2分の場合)
     UV殺菌機  約40日 (アルカリ電池 1日2回使用 毎回6分の場合)
歯ブラシをUV殺菌機に差し込むを自動的に6〜8分間殺菌されます。

換えヘッドの値段も手頃でした。
ただ若干、電源ボタンが押しにくいのとヘッドが小さい感じがしました。

しかし、コンパクトで持ち運びがしやすいので外出先で活躍しそうです。


 

この前、自作したスタジオボックスで撮影してみました。



関連記事
Category: 雑記

コメント

コメントの投稿

トラックバック

