スポンサーサイト

Category: スポンサー広告

seesaa で「iPad版 するぷろ」を使ってみた。

iPadでブログの投稿ができる「するぷろ」を使ってみました。

ブログはseesaa。
メニューは非対応ということだったので使えるか心配でしたが、ファイルのアップロードは出来ました。
画像を縮小してアップすることができるので便利。

iPadを横画面にして、左側にWEB画面、右側にエディター表示。
エディターで入力したものをコピーして、左のWEB画面でseesaaにログインして投稿というスタイルかな。

エディターは改行をするたびにセーブしてくれるので少し安心。

するぷろ App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥600 (記事公開時)



seesaaがだしているseesaaブログというアプリもあるのですが、画像や動画も簡単に添付することができます。
ただ画像の縮小は出来ないのであらかじめ加工しておく必要があります。
文章のみだったら便利かも。

Seesaaブログ App

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング

価格: 無料



追記 リンクシェアタグの作成がうまくいきませんでした。
バグなのかリンクシェアの問題なのか…


人気ブログランキングに参加しています。応援のほど、よろしくお願い致します。
関連記事
Category: ipadアプリ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

