スポンサーサイト

Category: スポンサー広告

Skitchの代わりにバルーンスティッキーズ無料版を使用してみました。[iPhone]

macユーザーなのですが、Skitchというソフトを入れてみました。
ブログなどで写真に文字や矢印、枠線などを簡単に書き入れることができるソフトです。

はじめにipadでその存在を知りその後、mac版もあると分かったので入れました。操作も簡単で見やすい文字や矢印がかけるのでかなり満足。
そこで、iphone版のアプリもあるか調べたら今はないみたいなんですね。(現在、開発中?)

仕方がないので、Skitchのようなことが出来るアプリを探してバルーンスティッキーズ無料版というアプリを発見。

さっそくダウンロードして使ってみました。
11.jpg

このような吹き出しを簡単にいれることができます。
それを応用して

文字だけ
04.jpg

枠線だけ
13.jpg

矢印だけ
21.jpg

このようなことが出来ます。
枠線だけや、文字だけの時は「スペース」を入れることで文字を消しています。
枠線や文字、矢印に影をつけることも出来るので見栄えがいいです。

枠の種類もけっこうあります。
24.jpg

無料版もでているので興味がある方はどうぞ。

バルーン・スティッキーズ 無料版 App

カテゴリ: 写真/ビデオ

価格: 無料


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

