
Category: スポンサー広告

スタジオボックスを自作しました。

ブログを再会したこともあって、写真を撮影する機会が増えました。
出来るだけ綺麗な写真を載せたいな〜ってことで、デジカメ スタジオボックスを自作してみることにしました。

材料はamazonの段ボール箱と100均でこちらの3品を購入。
段ボールの内側を覆うためのものです。
今回は白色のテーブルクロスを使用しました。
DSC01262.jpg

段ボールの手前をカッターで切って、テーブルクロスを縦の幅と横の幅に切ってクリップで止めただけ。
DSC01284.jpg

そして、余った切れ端を上部に乗せてクリップで止める。
出来たのがこちら。
DSC01287.jpg

実際に撮影してみました。
DSC01289 (1).jpg

DSC01292.jpg

なかなか良く撮れていると思います。

amazonでスタジオボックスを検索すると2000円以内で出てきました。
そのうちこういうのも使ってみたいな。


エツミ 簡易スタジオ ドームスタジオS E-1451


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

