
Category: スポンサー広告

Final Cut Pro XでYouTubeに書き出しを行うとエラーがでる

くらげを撮影しFinal Cut Pro Xで再生速度を通常再生、70%再生、50%再生、50%再生+逆再生で編集したものをYouTubeに直接アップロードできるということなのでチャレンジしてみたものの、何度トライしてもエラーがでてしまいます。
スクリーンショット 2012-06-21 19.42.29.png
こんなエラーや、アップロードに失敗しました。などの表示がでて断念。

仕方がないのでmovに書き出したものをYouTubeのサイトでアップロードしました。

余談ですが、Final Cut Pro Xに含まれている波の音の効果音は著作権フリーじゃないんですかねぇ?


HX30Vで水族館のくらげを撮影
関連記事
Category: Final Cut Pro X

コメント

コメントの投稿

トラックバック

