スポンサーサイト

Category: スポンサー広告

【YouTube】LINEスタンプ予告動画

もぐらのタウプくんVOL.2 予告動画完成!!




こんにちは。タキオキです。

そろそろ、LINEスタンプ申請中の【タウプくん VOL.2】のスタンプの承認も近いのでは?

と、思いを巡らせています。

そんな訳で、VOL.2の告知用の動画を作成していました。

やっと、完成したのでYouTubeにアップしました。

今回の動画には、タウプくんのペットの◯◯◯が登場します。

BGMに合わせて、キャラクターを動かしているので制作するのに、結構時間がかかりました。

ちなみに、制作に使用したソフトはMacのimoveとFinal Cut Pro Xを使用しました。

大まかな編集はimoveを使用して、エフェクトや細かな動きなどはFinal Cut Pro Xを使ってます。

今まで、imoveは静止画が使えなかったのですが、アップデートで静止画が使えるようになったのは嬉しいです。


この、imoveの予告編のテンプレートだけでも簡単で、カッコイイ動画が作れますよ。

動画、観てください♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック

