
Category: スポンサー広告

写真を芸術的な作品にする「AutoPainter」が無料セール中!!

今回は、ペイントアプリ「AutoPainter」をご紹介。

IMG_2680.jpg


写真を本格的アート作品にしてくれます。
「水彩画」「ベンソン風」「セザンヌ風」「ゴッホ風」の4つの作品に仕上げてくれます。

描かれて行く過程がみれるので、処理している間も楽しめます。


IMG_2681.jpg

河川敷のススキの写真をゴッホで試してみました。

IMG_2682.jpg

次に、ポートレイトマスクという、顔などあまり変化させてくない部分を選択する機能を試してみました。

IMG_2683.jpg


出来上がったのがこちら。
やっぱり、ポートレイトで試さないとダメですね(・_・;)
IMG_2684.jpg


こんな鳥さんを水彩画にしてみました。
IMG_2690.jpg


素敵!!
IMG_2691.jpg


同じ写真をゴッホで。
IMG_2689.jpg

とにかく出来は素晴らしいです。
お気に入り写真をアート作品にしてみてはいかがでしょうか?


記事公開時の値段です。

関連記事
Category: iphoneアプリ Tag: iOSアプリAutoPainterアート

コメント

コメントの投稿

トラックバック

